中秋の名月🌕🐰

無表情無気力です🌚

 

夕方あたりからどーんっとダルくなって。

 

よく分からないことは満月とか宇宙のせいにする🙉

 

散歩してたら近所のおばあちゃんが満月出てきたかな?って感じで外に出てきてて☺️

 

日常の中で自然が起こすものってワクワクするよね🤍

 

満月に体調を左右されるっていう話あるけど

 

なんとなく、納得🥲(今回は)

 

お昼はまぁまぁ活力あった!朝は寝坊したけど😚

 

最近久しぶりに瞑想動画みてみたら、すっごく楽になって

 

瞑想を楽しめるタイミングが来たのか〜と思ったので

 

瞑想やヨガをやってみたいな🫶

 

ヨガも前々からやってみたいとは思ってたけど

 

行動に起こせなかったので、すぐ行動にうつす練習でお家でヨガチャレンジしよ🌿

 

 

Euphoria

Euphoria

  • provided courtesy of iTunes